SSブログ

玄関スペースの クリスマスディスプレイ [インテリアのような]

げたばこ.jpg

シューズボックスの上です。


あとは、、。

クリスマスツリーを出すだけ
なんですけど

なぜか今年は
腰が重いです ´`


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 12

はるゆうなお

素敵過ぎ~!!^^
どうしたら こんなに大人なDP出来るんだろ~
真似したいけど・・・無理~^^
おウチにきて・・・手直しして欲しいです(⌒-⌒)
by はるゆうなお (2012-12-09 11:22) 

うさこ

本当にきれいですね~
かわいい物がきゅっと集まった空間。
でもすっきり見える・・・素晴らしいです☆
by うさこ (2012-12-09 15:19) 

koume

本当に綺麗です^^
どうしたらこんなにお洒落にDPできるんですか~
教えて下さい♪
by koume (2012-12-09 17:11) 

riri

はるゆうなおさま♪
ありがとうございます~。ですが、これは
写真を加工しているので良さげに見えてる
だけですよ(´◡`)゜・。・
はるゆうなおさんこそ、雑貨屋さんのような
ディスプレイ、いつも凄いなッて感心してるんですよ♪
by riri (2012-12-09 19:03) 

riri

うさこさま♪
ありがとうございます^^
最近のマイブームで小物とライトを
組み合わせるのが好きです♡
そうすると、ちょっと幻想的になりますよね。
写真加工、実物以上に見せてくれてます(笑。
by riri (2012-12-09 19:07) 

riri

koumeさま♪
ありがとうございます♪
すごくテキトウなんですよ・・・´`
写真撮ったあとで、ああすればヨカッタかなぁ。。
などと後悔しております~。koumeさんのフレームの
リメイクやレースを添えたディスプレイ、参考にさせて
もらってます^^
by riri (2012-12-09 19:15) 

MU

これはガラスですか??
幻想的~
今日あたりツリー出したんですか?????(笑)
by MU (2012-12-09 22:21) 

ハリネズミ

うちの赤玉のとはぜんぜん違う、
オトナかわいいガラスツリーですね^^。
とってもシック!
こういうの好きなのに、
実情はぜんぜん違ったものになるのは
なぜなんだろって自分でも不思議です^^;。
私も今年はフツーのクリスマスツリー、
ひとつも出せてませーん!
by ハリネズミ (2012-12-10 06:01) 

riri

MUさま♪
はい^^ガラスで出来てますよ✧
これもずい分前に買いました。
氷でできているような質感がお気に入り
なのです♪

ツリー。それがまだなんですよ~~(苦笑
by riri (2012-12-10 11:40) 

riri

ハリネズミさま♪
一時期、シルバー系にハマってまして、
その時購入したものです。この年のクリスマスは
白かシルバーしか使わなかったと記憶してます。
その後、飽きてしまって(^^; しばらくこのガラスツリーは
封印されておりました。 二つ目のガラスツリーを買うなら
今度はもっと可愛らしい感じのにしたいな♪と思ってます^^
インテリアの好みは、変わらない部分もありますが、
変遷していく部分もたしかにありますよね~。

あ✩ツリーがまだのお仲間はっけーん(笑
by riri (2012-12-10 11:46) 

mere

素敵☆大人なディスプレイですね。
by mere (2012-12-10 12:01) 

riri

mereさま♪
コメントありがとうございます^^
このツリーを買ったころは、こういうテイストのもの
ばかりに目が行っていました。インテリアもこういう、
少し冷たそうな雰囲気が好きで・・・。
今は可愛らしいものも大好きなのですが✿

by riri (2012-12-10 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。