SSブログ

ハートとくつした [てづくり]

P1090238.JPG

途中ですが。。

フェルトのオーナメントはこんな感じで作ってます。

あとはツリーの形のをひとつ作って全体のバランスを

見てみようと思います♩

この木(フェイクツリ―です)の枝に

ちょこちょこ引っ掛けてみようかな~なんて

考えてます^^ ↓

P1090247.JPG 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 6

ハリネズミ

かわいいオーナメントができつつありますね^^。
ソックス型のもかわいいけど、ハートのはとっても
凝ってますね\(◎o◎)/!
赤いスパンコール、ちくちくつけるの、大変そう!
ツリーのカタチのも完成がたのしみです(^-^)。
by ハリネズミ (2012-11-13 11:16) 

riri

ハリネズミさま♪

スパンコール付けは結構手間でした。我流ですが~^^;
ビーズで縫い留めてって、やってると・・。
そのかわりソックスのパールはボンドでぱぱっと
やっちゃいましたよ^m^
オーナメントが完成したら、吊り下げてる画像を
アップしますのでまた見てくださるとウレシイです(*v・v)
いつもありがとうございます♪
by riri (2012-11-13 16:34) 

koume

ソックスもハートもとてもかわいらしいです~^^
温かい感じがするので、フエルトいいですね♪
ますます、楽しみです^^
by koume (2012-11-13 16:53) 

はるゆうなお

ツリーの一角^^
白でまとめて素敵なDPですねっ!
そこに・・オーナメントがつけられて・・
想像しただけで ステキ~♪
ハートのがとっても可愛いですっ
ririさん器用で羨ましい~

by はるゆうなお (2012-11-13 17:17) 

riri

>koumeさま♪

いつも見て下さってありがとうございます(´∀`)♪
フエルトといえば、丸めてモコモコしたタイプの
(説明下手ですみません!)羊毛フエルトっていうのですか?
あれも可愛くって好きです♡全部できたらまたUPしてみたいと
思います^^
by riri (2012-11-13 20:54) 

riri

はるゆうなおさま♪

いつもナイス&コメありがとうございます(´◡`)*
白いコーナー、とりあえず並べましたって感じで
もうちょっとどうにかしたいです^^; 素敵と言って
くださってありがとです♯^・^♯
いえいえ、器用ではありません~。なので、アラが出ない
程度にUPしてますよん(´∀`;)あとツリーだけなので
がんばりま~す♩
by riri (2012-11-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日曜日入浴剤♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。