SSブログ

入浴剤♪ [日々]

昨日あたりから 風が冷たくなりました。

すっかり お湯が恋しい季節です。


お風呂の時間が待ち遠しいなぁ。。

お湯って いいですよね~(´◡`)[いい気分(温泉)]

やさしいひととき[いい気分(温泉)]

いつも使っているバスソルト ↓

ソルトバス.jpg

入浴剤に とくにこだわりはなくて

良さそうだったり パッケージがおもしろかったりすると

とりあえず買ってみます^^

ハバネロみたいなパッケージの入浴剤、結構お気に入りでした。
(最近見かけませんが。
うしたのかなー。製造中止なのかな?)

昨夜のお風呂は ↓

おんせんのゆ.jpg

「旅の湯」シリーズ。
(家にあることすら知らなかった。。。いつのまに?誰かのおみやげ??)
子どもがお気に入り。

山代の湯(石川)だって。。渋いセレクトっす。

見ての通り、お湯の色がブルーでした。。

ちょっと寒々しい?

夏だと良かったのにね✩ミ

+-+-+-

旦那さんの東京出張みやげで

今日のお茶のとも♪

P1090277.JPG

OGGI て何でしょうか・・?

もしかして、東京では流行っているのでしょうか?

とにかく旦那さんもわたしも 流行に疎く

よく解りませんでした><

 美味しかったので よかったのですけど(’◡’)♪

パッケージはこんなのでした♪ ↓

P1090272.JPG


タグ:入浴剤
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

kaname

はじめまして(^-^)
琺瑯のカップですか?
他の小物も可愛いかったのでコメントしてしまいました~。

by kaname (2012-11-14 20:06) 

riri

kanameさま♪

訪問 ありがとうございます(´◡`)♪
このカップ、琺瑯風味の陶器製なんですよ。
これはこれで良いのですが、赤の琺瑯マグ
も相当気になります^^。
小物好きなので、コメントいただけると
とってもうれしいです♪ありがとうございました♬
by riri (2012-11-14 22:18) 

ハリネズミ

入浴剤、入れるのと入れないのでは全然違いますよね。
うちは市販品だともっぱらバブです、おしゃれじゃないけどっ!
あと、お庭で摘んだローズマリーを麻布でつくった小袋に
入れて放り込んでみたり・・・・。
OGGI・・・・東京に住んでるけど、知らない私って・・・・^^;。
盛りつけにアルミの計量カップを使うアイディア、いいですね♪。
by ハリネズミ (2012-11-15 06:29) 

はるゆうなお

入浴剤 うちはコッコ達が気に入って発砲タイプのモノ^^
お湯の中でシュワシュワが面白いみたい
OGGI パウンドケーキ?
いつも 写真の中の雑貨が可愛い~
ririさんチ なんだかゆっくりと時間が流れているようです(*^-^)

by はるゆうなお (2012-11-15 08:32) 

riri

>ハリネズミさま♪
わたしも色々使ってますよ~^^バブももちろん✩
入浴剤って、実家からもらうことが多いかな~。
お庭のローズマリーを使って、なんて、最高に贅沢ですね(≧▾≦)
そうそう、OGGI。ネット検索しちゃったわ^^;
本店(目黒)限定のラスクが美味しいらしいです♪
ハリネズミさん、東京ですか~♡色んなコト、モノが充実していて
楽しいところですよね^^(2年間だけ転勤で住んでたことが
あります✩)

>はるゆうなおさま♪
わたしも発砲タイプのものも使ったことありますよ~^^
ウサビッチのプーチンのフィギュア狙いで買いました^^;
そうそう、OGGIはスイーツのお店みたいですね!
え~^^;ドタバタな毎日を送っておりますが・・・。
でもなるべく、おだやかにしていたいな・・と
理想だけは♪ニャハ!

by riri (2012-11-15 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハートとくつしたあれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。