SSブログ

雨の日曜日 [日々]

P1090197.JPG

キャンドゥで買った LEDライトのゆきだるまくん ☃

台座のところは 手持ちのマスキングテープを
くるっと巻いてみました⋆ミ

雪の結晶柄のマステなんかが あったら
なお可愛いかも♪(持ってないけどね~^^;)

点灯してみたところです ↓
色が5色ぐらいに変化します✩

P1090201.JPG

 +-+-+

昨日は マンションの排水口清掃の日だったので

業者さんが来る前に

洗濯パンやお風呂の排水溝周りを

大掃除も兼ねて掃除しました。


ちゃんと浴槽のエプロンも外して
やりましたよ~^^v

大掃除がちょっとすすんで 気分がラクに

なったかな^^◎

おきなわみやげ.jpg

上のお子が修学旅行のお土産に買ってくれた

定番・ちんすこう♪ 紫芋バージョン。
お茶のおともに^^

琉球ガラスでできたグラスも

色のグラデーションがとても 綺麗でしたが

今日はあいにくの雨。。。


お天気の良い日に

またご披露できたら良いなぁ~^^

静かで 平凡に過ぎて行く

雨のにちようび。

素直にありがたいなーと

思います^^


皆さんは どんなにちようびを

お過ごしですか?


タグ:日々
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

まあ

おはようございます。
コメント… 空の写真、ずいぶん遡って見てくださってありがとうございます。
嬉しかったですw
LEDライトのゆきだるまくん… キャンドウで買ったとは思えないような可愛い感じに見えてしまいます。ちょっとしたririさんの工夫がそう見えることになるのかもしれないですね♪
こちらもこれから雨になりそうな日曜日ですが、素直に感謝して日曜日を過ごしたいです^^;
静かで素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪
by まあ (2012-11-11 10:55) 

ハリネズミ

LEDライト、台座にくるっとマステを巻くひと手間で、
かわいさアップしましたね^^。
スノーマンの表情もほっこり系でキュート♪。
浴槽のエプロンはずしてのお掃除、完璧ですね。
私もそろそろ大掃除モードに入らなくっちゃ^^;。
by ハリネズミ (2012-11-11 11:20) 

riri

まあさま♪

空の写真って、好きなんです♪
わたしもいいのが撮れたら載っけてみたいなぁ^^
まあさんのアイコンに使われてる写真も良い感じですね~。
何かのシルエットでしょうか?
あ、nice!もたくさんありがとうです✿
拙いブログですがどうぞよろしくお願いします(*v・v)
まあさんも 素敵な休日を・・・✧

by riri (2012-11-11 13:47) 

riri

ハリネズミさま♪

今、ハリネズミさんのところのスノーマンくんにも
コメ入れてきましたよ~^^たくさんあって可愛かった~✿
大掃除、いつかの年の大晦日に集中的にやったら
すっかり風邪をひいてしまいさんざんな年始だったの><
以来、11月に入ったらちょこちょこ始めるようにしてます。
わたしもやっとエンジンがかかったばかりですよ~^^;

by riri (2012-11-11 13:52) 

はるゆうなお

キャンドゥにもこんな可愛いライトがあるんですね~
みなさんホント素敵なの見つけるの上手~^^
ライトの後ろのコットンのドライもいいですねっ!
大掃除!ワタシは何でもギリギリにならないとエンジン
かからないタイプ^^)
ririさんを見習って 
今から少しずつやらないと~(*゚▽゚)ノ

by はるゆうなお (2012-11-12 08:52) 

riri

この時期、百均も雑貨屋さんもクリスマス関連グッズが
いっぱいですよね^^ このゆきだるまくんは
アクリル板に惹かれて買っちゃいました♪ 
コットン、可愛いですよね!もう大好き!(笑
そういえば、大阪在住かというご質問に。
ええ、そうなんですよ~。結婚するまではずっと大阪南部で
結婚後は北部に住んでま~す^^

by riri (2012-11-12 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。