SSブログ

フェルトでオーナメント⋆ [てづくり]

ふぇると2.jpg

おはようございます♩

この材料をつかって オーナメントを作ってみようかと

思ってます◎
あか、しろのフェルトとパールビーズ

ここで宣言しておかないと^^
家族からはやるやる詐欺って言われてますから・・・

すでに持っているアルミ製のオーナメント(市販品)

と一緒に木の枝にひっかけて・・と考えているので

アルミ製オーナメントとの大きさのバランスは

結構重要なポイントになるのですがーー・・。

あまり細かく考えていると

作れなくなりそうなので

勢いのある今のあいだに…♪

ハサミをじょきじょき入れてしまおうと。
ハイ、よく「O型でしょう?」って言われてしまう
O型おおざっぱ女です(笑

これから色々雑用でお出かけします❅

楽しみにしているブロガーさんのブログへは

おやつタイムの頃にうかがいま~す^^

ではでは⋆ミ


タグ:てづくり
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

ハリネズミ

フエルトとパールを使ってどんなオーナメントが
できるあがるのか、楽しみです。
パール、小粒なのがかわいいわ^^*。
それとririさん、写真撮るの上手~♪。
差し込む陽射しを感じられる素敵な1葉ですね。
by ハリネズミ (2012-11-09 16:29) 

koume

どんなオーナメントになるのか、とっても楽しみです^^
素敵な数々で、うっとりです^^
センスがまったくないので、勉強させてください~~(_ _)

by koume (2012-11-09 16:40) 

はるゆうなお

遊びに来ちゃいました^^
パーツ1つ1つ とっても素敵
出来上がり ワクワクしちゃいます♪
今年のクリスマスは私もオリーブに飾りをつけたいなぁ
とっても素敵で真似しちゃいたいです
・・でも ウチのオリーブ まだヒョロヒョロなんです・・^^)
これからもよろしくお願いします
楽しみがまた1つ増えました(*^-^)

by はるゆうなお (2012-11-09 18:02) 

riri

ハリネズミさま♪

ありがとうございます♩こうやって自分にプレッシャーかけないと
絶対に完成まで漕ぎつけませんから~^^;
あ⋆でもでも。ハリネズミさんは洋裁をやってらっしゃったの
ですよね!!う; 大目に見てやってくださいね('◡';)
写真は見るのも撮るのも好きです^^そんな風に言われたこと
ないので舞い上がってま~す(笑♪
by riri (2012-11-09 20:15) 

riri

koumeさま♪

わ~^^;キッパリ宣言しすぎちゃったかしら。
サクサク作れないので(不器用なのですよね~><)
途中でやめちゃうのが目にみえてたもんで^^;
イエイエ、koumeさん。センスありますよ♪
koumeさんの作品の雰囲気も好きですし。
わたしの方こそいっぱいお勉強させてもらってます^^
by riri (2012-11-09 20:21) 

riri

はるゆうなおさま♪

ようこそ~~♬ いらっしゃいました^^
フェルトオーナメント。
先行きとっても不安ですががんばってチクチクしてみます!
オリーブにオーナメント是非、やってみてください♡
我が家のもまだまだヒヨッこちゃんなんですよ。しかも
根っこをコガネムシの幼虫にやられてしまって><
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♩♪ホント、楽しみが
ひとつ増えて嬉しいです(´∀`)♪
by riri (2012-11-09 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。