SSブログ

お茶の時間 [日々]

ちゃ.jpg


 

ほーっと ひといき。
ハツユキカズラはいつかのカフェのを真似しました♪



真夏は とてもじゃないけれど
食べる気になれなかった
ショートブレッドも

今やすっかり お茶のおとも♪

お茶といえば
いただきものの
ルピシア。

いろいろ種類があって
今日は何飲もう~
と迷うのも また愉し、です^^

P1090552.JPG

walkersもクリスマスバージョンが出てたので
買ってみました☃

P1090554.JPG

 サンタが
最後まで 残りそう ・笑

さてー。 もうひとがんばりしてきま~す。


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 8

koume

ゆったりとしたお茶の時間♪
素敵ですね^^
いつもとっても素敵な写真の数々♪
ポストカードかポスターかカードなどにして欲しいです~~^^
私買います^^

by koume (2012-12-12 11:49) 

ハリネズミ

ショートブレッド、見た目カロリーメイトに似てるけど、
食感もやっぱりみっしりな感じなのでしょうか?
食べてみたいなって思いながら、未体験です^^;。
ハツユキカズラ、いい感じですね。
私もお庭で摘んできて飾ってみようかな。
ついでに発根なんてしたら、儲けもんだし^m^。
by ハリネズミ (2012-12-12 12:27) 

riri

koumeさま♪
わ~。。そんな嬉しいお言葉(>◡<)゜。・゜カンゲキー!
下手ながらこれからもお写真頑張ろうと
励みになりました。でもね、ホント、下手なんです。
それは自分で一番解っているのだけど、、。
でもでも、素敵に撮れるよう、もっと工夫していきたいです^^
ありがとうございます♪
by riri (2012-12-12 14:27) 

riri

ハリネズミさま♪
言われてみれば!✩確かにカロリーメイトっぽい(笑。
そうです、食感もみっしりという表現がピッタリです^^
そしてずっしりと重いです。お腹にきますよ~。バター
たっぷり!という感じ。(カロリー表示、こわくて見れません。。)
ハツユキカズラ、紅葉がはじまってなかなかイイ感じです^^
発根観察してみようっと♪
by riri (2012-12-12 14:33) 

はるゆうなお

シュートブレッド^^美味しい紅茶に合いますね~^^
お仕事の合間の・・
のんびりほっこりtime 大事です~^^
お皿・・かわいい^^
・・・それから 着々とクリスマス 年始の用意してますねっ
なんて計画的にちゃんとこなしてるんだろう!って
尊敬しちゃいます!

by はるゆうなお (2012-12-12 14:36) 

MU

のんびり、いい時間を過ごせましたか??

BGMはなんでしたかー???
ririさんなに聴くんだろう。。。。^^
by MU (2012-12-13 00:10) 

riri

はるゆうなおさま♪
やっぱり、どんなに忙しくしていても
ほっこりする時間はとっておきたいものですよね*^^*
お皿、スタジオエムさんのです♪持っている人、多いので
かぶってると思います^^;
はるゆうなおさんもたくさん食器をお持ちですよね。
可愛いのを見るとついつい欲しくなるのですが
収納の関係で最近はガマンしてます!
by riri (2012-12-13 14:20) 

riri

MUさま♪
ありがとうございます~^^つかの間の休息でした♪♪

MUさんは、クラシック愛好家さんで、演奏もされるのですよね。
う~ん。わたし、実は音楽で「これ!」というのがないんですよ^^;。
なんでも聴く、のかなぁ。
ゆるゆるお茶の時間はボサノバのCDをかけてます♩♪
そうですね~、こだわりがあまりないです。。
つまんない答えで、スミマセン・・(´▴`)゜・。・○
おすすめがあったら、是非^^
by riri (2012-12-13 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月のいろいろオーナメントボール* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。